横浜 赤レンガ倉庫で  絵のサークル    何の店だろう 気になる 山下公園に向かう歩道橋の上から  横浜港 大桟橋   横浜 三渓園 季節はずれでした   アクアライン 海ほたるから  南房総 野島崎あたり 夜明けです  あいにく雲が低く垂れこめて  野島崎灯台  九十九里をゆっくり北上  南房千倉ってあたりかな   犬吠埼灯台  夜明けの霞ヶ浦 高浜駅って所からかなり細い道を走ってたどり着きました  ここから夜明けの筑波山も撮りたかったが雲に覆われていてダメだった  このへんまで帆掛け舟が来るらしいが  場所忘れました つくばから松戸に向かう途中で  こんな場所で夕暮れになると夕日を写す場所選びに走り回ります   ディズニーシーで
[Home]  [Boso]