出水市ツル観察センター近くの海岸の夜明け  夜明けの鶴の大移動  長島町 行人岳不動明王で  指宿市 魚見岳から鹿児島湾方面の夕暮れ   知覧町 武家屋敷近くの山下井堰で  南さつま市野間岬 夕日スポットなんだけどあいにくの天気  県民の森で 駐車場にできた前日の雨の水溜り  鹿屋市(かのやし) 大隈湖の夜明け前  桜島の昭和溶岩付近から  錦江町 奥花瀬  同じく奥花瀬 夏はニジマス釣りでにぎわっているんだろうな  大隈半島の先端の佐多岬付近 大隈海峡方面の夕暮れ  肝付町 叶岳から内之浦漁港の夜明け 内之浦はロケットの打ち上げで有名な所  肝付町 内之浦湾にて  同じく内之浦湾 最近天気に見放されてろくな朝日を拝んでない  錦江町旗山神社にて すごい黄色の世界だった  霧島神宮近くの森で 小雨が降っています  霧島神宮で  雨は嫌いじゃないんだけど傘をさしながらなので撮影しにくい  後処理の苦労がわかっていながら 逆光で撮ってしまう  雨でかすむ本殿   雨がやんで山の中から霧がモクモク  えびの高原の夜 PM7:15  えびの高原の翌朝はマイナス4度でした うっすらと雪が積もっています  日にちが余ったのでツルを撮りにまた出水市へ やっぱり雲が多かった  大口市 曽木の滝の夜明け前 上流に橋がかかってるので日本の滝百選から漏れたらしい  同じく曽木の滝 幅が広いので撮影スポットが多い  加治木町 龍門司坂(たつもんじざか) 苔むした石畳がいい感じです  同じく龍門司坂
[Home]  [Boso]