御池駐車場 AM5:43 そろそろ始発のバスの時間  マイカー乗り入れ禁止なのでここからこのシャトルバスで沼山峠まで行きます  沼山峠から尾瀬に向かう途中で かすかに木漏れ日です  朝モヤが晴れかけています もう少し早く来れば良かった   一周約7キロを時計回りに歩いてきました    尾瀬沼山荘でちょっと休憩 ハイスーズンだとたくさんの人なんだろうな  コースの一部にぬかるんでいる所やら木道の傷んでいる所があります  最高にお腹がすいてる時です  沼尻休憩所が見えてきました     やっと沼を一周してスタート地点が見えてきました ここから沼山峠までは延々と登りが続きます  昼御飯抜きでつらかった