八戸市 種差海岸で  三沢市 斗南藩記念観光村 六十九種草堂で  三沢市 仏沼湿原にて  仏沼湿原の夕暮れ  六ヶ所村 泊の物見崎付近  むつ市 川内川渓谷 大滝  平内町 夏泊崎付近  夏泊崎 大島へ渡る橋  青森県 浅虫ダムで  今別町高野崎 海中で揺れる海草を崖の上から  今別町鋳釜崎 漁村風景  竜飛岬付近で  十二湖の王池で  深浦町の海岸 このすぐそばを五能線が走っている  深浦町驫木(とどろき)付近の海辺で  五能線 いつか乗ってみたいがなかなか機会がない  鯵ヶ沢町 国道101号沿い 焼きイカを売っている店がずらりと並んでいる  弘前市 岩木神社で  奥入瀬 似たような写真をたくさん撮ってしまった  十和田市 蔦七沼にて 小さな沼なんだけどそれぞれが雰囲気が違ってGOOD!  枯葉がびっしり沼の底に沈んでいる 深さがちょうどいい   木の幹に写った葉っぱの影に色が付いていた   これも水中  奥入瀬 三日間通ってしまった  曇りの夕暮れなのでNDフィルター付けなくても余裕でシャッタースピードが落ちます  少し霧らしきものが立ち込めたんですけど量が少ない  北津軽郡鶴田町 津軽富士見湖 前回たくさん撮ったので行かないつもりだったけど  同じく富士見湖 AM3:50 まだまだ暗いのでSS2.5秒
[Home]  [Boso]