旅に出てまで なんでアジサイ?(なばなの里にて)

   梅雨だというのに良い天気続きで空気が濁っています  いつも予備知識を仕入れないで出かけるので撮影スポットを見逃している可能性大です  で 帰ってきてから調べて残念な思いをすることも多々    魚をちょうど捕まえたところでした けっこう大きな魚を食べるんだ  かきわけた波がキラキラ  なんかレコードのジャケットのような写真に・・・

   いつも場所を控えずに無造作にシャッターを押すので 後で場所を思い出すのに大変    渥美半島の先っぽの伊良子岬で 灯台があるだけでな〜んもなかった  浜名湖にて 駐車場所を探して細い道に入ってしまい草に覆われた溝に右前が脱輪  浜名湖のほとりのキャンプ場にテントを張ってる車がたくさん   武家屋敷跡「黒田家」ってのがありました ほ〜無料で見学できるんだ  大井川鉄道の大和田って無人駅で この駅に降り立つ人は一日に何人いるんだろう  こういう所に一ヶ月ほど住んでみますか?  大井川沿いは茶畑だらけです  水の力もすごいし 木の生命力もすごい   奥大井湖上駅 レインボーブリッジ 駅が鉄橋上にあるので鉄橋を歩けるようになっています  関ノ沢橋梁 橋を渡りきった所で乗客全員を降ろして   川根両国駅付近で 水の色がミルクのようでした   大井川鉄道の金谷駅・千頭駅間は平日一往復 土日は二往復SLが走ります  珍しく霜害予防の扇風機が立っていない茶畑  旧東海道石畳金谷坂
[Home]  [Boso]