20日 う〜ん なんか雲が出てきました いやな予感がします  夜明け前の田貫湖 やっぱりこの日は富士山は雲ですっかり覆われてしまいました  日の出の時に一瞬山頂付近だけ雲が途切れました 山頂の左隅からの日の出です

   天気が悪くてこの日はあきらめて場所移動中に早朝なのでこんな風景に出会いました  昼間は石廊崎のほうへドライブ  海岸沿いばかりを走って石廊崎まで 何も撮るものがなかったです  石廊崎の先端 人気がなくなったのか石廊崎はかなり寂れています  21日 三日目にしてやっと天気に恵まれました  日の出前に流れてきた雲をパチリ  いよいよ出てきました  待ちに待った日の出です 富士山の高さ分があるのでAM6:11です  思い残すことなく富士山をあとにして林道を走ってる時に見つけた木漏れ日  いつも行き当たりばったりの旅なので前に行った乗鞍へ来てしまいました  欲張って白川郷にも寄ってきました  定番の城山展望台から 今回は夜景でも撮ろうかと  夕暮れまでには まだまだ時間がある  土産物の看板が出てない民家を探すのに苦労する  やっと明かりが灯りはじめました ここの雪景色も撮りたい  城山展望台が土産物屋さんの私有地なので閉店と同時に展望台にも入れません
[Home][Boso]