ダイヤモンド富士で有名な田貫湖の夜明け  時期じゃないからもっとかけはなれた所から太陽が昇ると思ってました  ダイヤモンド富士の時期にはカメラマンでいっぱいになるんだろうなぁ  場所忘れたけど鎌倉海浜公園あたりから  箱根を走ってると花月園ってホテルの庭が開放されてました  芦ノ湖スカイラインより  山中湖の近くの「花の都公園」で  小さな富士山の雪の部分に露出合わせるとかなりアンダーになります  本栖湖から  山の斜面に沿って霧が流れ込んできます  アップにすると雪の汚れが目立つ  河口湖畔のオルゴール館  ちょうどバラが見ごろでした    きらめく水の流れ  湖畔にカナダ雁の親子が住み着いてました 河口湖大石公園で  河口湖畔の夕暮れ  夕暮れの富士山 山中湖から   雨降りの日は被写体探しに苦労します  小雨まじりの曇りなのに晴れのような色目になってしまった  車のフロントガラスに付いた水滴    夜明け前の4時40分 これ以上は赤くなりませんでした  前の写真の10分後 陽が昇ると急速にかすんできます  今回は黄砂が発生して写真には厳しかった  河口湖からの富士山は稜線が綺麗  熱海のローズガーデンで
[Home]  [Boso]