下仁田から妙義山に向かう途中で 今回は水にちなんだ写真が多い  梅雨ということもあり すっきり晴れた日は一日もなかった  草津白根山の弓池 これも夕暮れの曇り空  六合(くに)村の野反湖 いったい何本竿を立ててるんだ  伊香保 ハラミュージアム アークで  榛名山(はるなさん)から  榛名山山頂より 雨上がりでどんどん雲がわいてきます  榛名湖湖畔のレストランより  最近 水 特に波を撮ることが多い  波も時間帯でいろんな表情  朝のブルー系の色が好きになっていたので こんな色を撮るのは久しぶり 夕暮れです  湯桧曽川にて 霧も量の問題やね 多すぎても見えなくなるし ひたすら待つだけ  NDフィルターを買ってやっと使う機会が  高原(たんばら)ラベンダーパーク 少し時期が早くてダメでした  吹き割りの滝 滝と同じ高さから見るとこんな具合です
 尾瀬にて  ひたすら鳩待峠から見晴まで木道を歩きました  かなり歩いた(20キロぐらい)  ニッコウキスゲが満開  片品村の丸沼で  同じく丸沼で 東京の美術学校の学生が50人ほど五日間の合宿をしていました  昼寝でもしたい気分  赤城神社付近の覚満淵 風に揺れる感じを出したかったがミスった  美術館へ行こう みどり市 富弘美術館  高崎市「群馬の森」にて すごい広い公園でした  伊香保温泉にて 他の温泉街もそうだけどかなりさびれて通行人もまばら  谷川岳の一の倉沢 夜明け前です AM4:58 天気が悪くて三日間も通ってしまった  みなかみ町大穴 湯桧曽川にて  沼田市の道の駅「白沢」の公園で  日を改めてもう一度吹割の滝に行ったが水量が少なかった
[Home]  [Boso]