ここからしばらく美馬牛・美瑛の景色が続きます  この時期 パッチワークの景色は見れませんが一応寄ってみました  美馬牛のほうの景色もいいな  もう少し日が沈むのを待てば良かった  長い冬に備えて  雪景色が写してみたい  夕暮れにどこからともなく霧が流れてきました  典型的な美瑛の景色  平凡な景色だけどなかなか本州では見られない  雲が好きになった一枚です  10月だというのにヒマワリ トンボが写っていた  す 吸い込まれる   メルヘンの世界  旭岳に向かう途中で  どんよりと曇った日が多くて 紅葉にはきびしい    十勝 美瑛と違ってこちらはどこまでも平原  釧路湿原の夜明け 霧が流れてきました  どうも釧路湿原のいい撮影スポットがない  望洋台からの厚岸大橋方面の夜明け  厚岸町の別寒辺牛湿原 沼にめり込もうが山に登ったかいがありました  たまたまAIサーボにしたまま忘れて撮ってしまいました   根室の風蓮湖 綺麗な名前だ  カモメも夕陽に向かって  同じく風連湖 空の色がどんどん変わっていきます  羅臼に向かう途中で  知床横断道路の知床峠付近から
[Home]  [Part 2]  [Boso]