日高から出発 だいたい毎回同じような所に行くんだけど  襟裳岬の崖の上から波打ち際を  写した場所はメモしてるんだけど たま〜に場所が特定できないときも  春の兆しが 道東はわりとまぁまぁの天気が続きました  鶴居 鶴の餌用の魚を求めてオジロが来ます カラスも参戦 争奪戦  幌戸近くPM5:25 この近くで脱輪しました 五時前ぐらいで良かった  風連湖にて どういう巡りあわせかここはいつも夕方に着くんだけど今回は朝です  流氷に潜るツアーみたいです  ウトロ崎 三日ほど前に沖の流氷が一気に流れ込んできたらしいです  知床五湖への道が封鎖でしょうがなくこの付近で  夕陽を浴びる羅臼岳 この山はいつ行っても山頂に雲がかかっている  夕暮れの流氷 もう少し芸術的な割れ方にならんかな  北海道は除雪のための費用がとんでもない額になるだろうな  屈斜路湖畔の砂湯って所 砂浜を掘るだけで温泉が湧いてくる 湯気が出ています  摩周湖で   川もほとんど凍結していますがたまに流れている川も  大雪山系 黒岳 ロープウェイでここまで あとスキーリフトで七合目まで登れます  紋別港の夜明け ここで泊まったホテルの九階が写真用に開放されていたけど  枝幸郡浜頓別町 ここにも神威岬って名前の岬がありました  宗谷岬近く の宗谷丘陵 自衛隊の丸山レーダーサイト   朱鞠内湖付近で さすがに日本最寒地  太陽が沈んでから空が焼けました サロベツ原生花園付近で  夕暮れ時に地表すれすれの所だけ霧が出てきてこれは幻想的でした  美瑛での雪景色  夜明け前後で似たような写真ばっかり50枚ほど撮ってしまった  日の出前後は時間の経過とともに どんどん色が変わっていきます  ウィンザーホテルで  羊蹄山の周りはいつも一周するがいいポイントがない
[Home]  [Boso]