支笏湖で  踏み切りと奥の街灯を撮ろうとしたらいきなり踏み切りが鳴り出した  南富良野 空知川 金山湖付近で  美瑛町美田(みた)で 何の足跡だろう  三国峠 北海道の国道の中で一番標高の高い峠(標高1,139m) 正面がニペソツ山 夜明け前です  えりも町 百人浜で  雲が木の上に来てくれた  標茶町 シラルトロ湖付近で  クチョロ原野を流れる釧路川 水温のほうが高いから朝もやが漂っています  釧路湿原の細岡展望台に向かう途中で 日没に間に合うかあせっているところです  ふぅ〜間に合った 日没間近の釧路湿原 細岡展望台の大観望から  撮影場所を探してる間に朝霧が少なくなってしまった 厚岸で  同じく厚岸で なかなか白鳥が散らばってくれなかった  厚岸湖 牡蠣島弁天神社 海かと思ったら厚岸大橋より奥は湖だった  厚岸湖で 厚岸大橋のたもとの奔渡(ぽんと)付近で  霧多布で  浜中町 沖の浜  根室 穂香で  別海町 風連湖で  It's cold outside.  屈斜路湖の夜明け 美幌峠から  夕暮れの野付半島 駐車場からは車両乗り入れ禁止なので徒歩で  羅臼の町並み 町の上だけに変な雲が漂っています  羅臼灯台  羅臼海岸 天狗岩 どこをどう見れば天狗なんだ?  サロマ湖 千鳥ヶ浜 今回はこういう「明かり」の場面の写真が多い  猿払村{道の駅さるふつ」で 地吹雪がすごかったんですけど写真には写っていなかった  宗谷岬のすぐそばにある大岬漁港で  日本最北端 宗谷岬 観光バスがずら〜っと並ぶ場所だけど さすがにこの時間は誰もいない  最後の一日ぐらいは「鉄撮り」でもと思ったがいい場面がなかった
[Home]  [Boso]