阿蘇の山中を走っていると「地図の源」ってモニュメントのそばに一本だけ真っ赤なモミジが  菊池渓谷 今まで行った渓谷でここが一番かな  落ち葉がらみの被写体でいっぱい  遊歩道も整備されており水辺へも簡単に降りられます  景色がバラエティーに富んでいてかなりの枚数を写してしまった  赤系統の紅葉は少ないです  二日行ったけどどちらも太陽が出てからなので今度はぜひ夜明け前から行ってみたい  阿蘇にて 変わった山です  長州港にて この日ぐらいから黄砂がやってきて遠景はまったくダメ  夜明け前の御輿来(おこしき)海岸の干潟  崎津天主堂 地元の人が教えてくれた裏山の展望台から  天草市樫浦にて 平凡な物を三脚を立ててまで撮るのは恥ずかしい  夜明け前の美里町船津ダムにて  八代市柿迫(かきさこ)神社 田舎の小さな神社です  神社の手水舎の下の散りモミジ  五家荘へ向かう途中で 観光バスの運転手も嫌がるほど道が狭い  五家荘の平家の里で よく磨きこまれた床の古民家  崎津 雲がなかったらちょうどマリア像と夕日が重なるんだけど  宇土市 長部田海床路(ながべたかいしょうろ) 潮の干満の激しい場所で  美里町 通潤橋の下の写り込み 風一つなく鏡のようでした  通潤橋 土日祝日だけ正午に橋の真ん中の穴から両サイドへ15分ほどの放水があります  通潤橋の上から 平日は人も少なくのどかな光景   池の隅っこに水路から水が導かれていて たえず波紋が広がっていました  阿蘇の雲海 六時前に霧がうっすら出てきました  霧もこれぐらいがちょうどいいんだけど ちょうど七時です  前の写真から15分後には完全に雲海に覆われてしまいました  天草市小森海岸の夕暮れ 天草と言えば夕陽スポットがたくさんあるけど  天草の一番下にある牛深市 小さな町なのにハイヤ大橋というすごい立派な橋があります  牛深市の港の夜明け ハイヤ大橋に併設されている歩道橋から
[Home]  [Boso]