奈良公園に向かう途中で  奈良公園 もう少し早い時間だといいんだけど  早朝 観光客が押し寄せる前に  花札みたいだな    二月堂に通じる裏道 趣のある路です  二月堂への石段  春日大社にて  戒壇堂 天国に登りそうな石段  依水園の隣のお食事処三秀  吹き溜まりに集まった桜の花びら  法隆寺にて  又兵衛桜 ちょっと遅かった  奈良は郊外がいいな   大宇陀の街中で  大宇陀 長隆寺にて  同じく  三多気の棚田に映る桜 陽が当たり始める前後がいいです  棚田の桜を撮り終わって参道を降りる途中で  茶畑もあるんですね  この村にはなんか被写体がいっぱいありそうな気がする  あっと言う間の桜でした 終わった〜
[Home]  [Boso]