津南  流れの表面の感じが好き  関川村下関 約二万個の石が置かれた木羽葺きの屋根  小雨が降っていようがなんのその  なんか田舎の一軒屋ばかり写してるな  笹川流れ 天気が悪くていい夕陽は見られず   松代に戻ってきてここに一週間滞在  いたるところ棚田だらけ  雲海が出やすいみたいです ホテルの名前もずばり「雲海」  美人林(びじんばやし) 広角レンズを付けたカメラを地面に直接置いて  ブナが映りこむ美人林の池  朽ち果てた根っこの穴にも枯葉が  グリーン一色  大巌寺高原 フキノトウやら山菜がいっぱい まだ少し雪が残ってます  雨が降っています ずっと天気が悪い  菅刈の棚田  日本有数の豪雪地帯 今年は十日ほど雪が消えるのが早かったって  天気が悪いと行く場所がないので三日間も美人林に通ってしまった  雫  こういう場面で朝もやが欲しい 新緑の頃が一番人気とか  美人林に丸一日割いて夜明け前から来ないとダメだ  蒲生の棚田  AM4:21 雲が多いながらもやっと晴れに  雲の切れ間から太陽が出ると待ちに待った光芒が  太陽が雲に入るとまたこんな色に戻ります 霧も出てきました  二回目の太陽の出現 霧がもっと多ければいいんだけど  次の日も天気だったので欲張って星峠の棚田にも行きました  雲がまったくなくて真っ赤な太陽が出たけど写真に撮ると白っぽい  とうとう太陽が昇ってしまった  今回はほとんど棚田の写真ばかりでした
[Home]  [Boso]