玖珠町 慈恩の滝を裏から 水しぶきがかかるけど滝を一周できます  宇佐市の宇佐神宮 全国の八幡社の総本宮でかなりのものでした  国東半島の東端 道の駅くにみ付近からの夜明け  国東市 文殊仙寺の十六羅漢 国東半島はお寺だらけだ  豊後高田市 富貴寺 バランスのいい大堂  杵築(きつき)の街並み 酢屋の坂  大分県 飯盛ガ城 山らしくない名前です 後ろにかすんでるのが由布岳  湯布院の金鱗湖 そんなに綺麗な池じゃないと思うけどね  九重夢大吊橋 今回は観光写真ばかり 九重と久住 ややこしい  九重町 龍門の滝 滑ってみますか? ちょっと心構えがいる?  滑る前に瞑想 大分はユニークな滝が多いな  牧ノ戸峠からの夜明け  同じく牧ノ戸峠から  久住高原あざみ台にて 二階のレストランから写せばよかった  豊後大野市 原尻の滝にて 水量が少なかったかな これもかなり幅のあるユニークな滝です   津久見市楠屋付近で 古いコンクリートのはしけみたいです  楠屋付近での夜明け 雲の量って微妙  楠屋 地元の人に教えてもらった長目山からの津久見湾  臼杵(うすき)の街並み 二王座歴史の道  大分市佐賀関付近で 昼間は写真にならないような工場も夜は綺麗 AM 5:02  新しいトンネルができてあまり使われなくなったトンネル  大分県別府市 由布川渓谷  由布川渓谷 椿の入り口から降りた所 川辺まで降りられるのは二箇所しかないです  濃霧の牧ノ戸峠からあざみ台に降りてきてもこんな状態  竹田市納池公園にて  熊本県産山村 池山水源にて いつのまにやら熊本県に入ってしまっていた  NDフィルターを使ってスローシャッターで 少しは風が感じられるかなぁ  帰る日に寄った真玉の夕焼け 干潮もほぼ最大だったんじゃないかな  日が沈んでしまうと一気に色が変わる 最後にこの夕景が見れて良かった
[Home]  [Boso]