大台ケ原 八時を過ぎてますがときおり朝霧が流れてきます   様々な要因により森林植生の衰退が進行しています  日出ヶ岳展望台で ちょっと休憩  自然の枯れ木のオブジェ 正木峠で  正木ヶ原  大蛇ー(だいじゃぐら) 写真を撮っている場所から急坂でつながっています  龍神スカイラインの途中にある、ごまさんスカイタワーの駐車場から朝日を  ごまさんスカイタワー 展望台はガラス張りになってるので写真はちょっとだめです  高野山で  う〜〜もう一度散らかしてみたい  建物の隙間に  奈良公園で  薄汚い鹿もいるんですね たまには風呂に入りなさい

   二月堂に向かう坂道 いい雰囲気の道でした  二月堂の休憩所でくずきりを  春日大社に向かう途中の茶店 最近はまってるニシンそばを食べました  浮身堂 猿沢の池にも寄りましたがいまいちでした  興福寺 五重塔
[Home]  [Boso]