佐賀県基山町 龍光徳寺で  同じく龍光徳寺 お百度場  20万坪の境内  同じく基山町の大興善寺 ツツジで有名らしい  ここの庭園もかなり広い  やっぱり晩秋がいい  佐賀市 北山ダムで うっすらと朝霧がかかってます  早朝は氷点下で霜が降りてたが 日当たりの良い処はすぐに融けてしまった  唐津市七山 観音の滝 小さく見えるけど高さ45mの豪快な滝です  肥前町大浦で たくさんの島が浮かぶ伊万里湾の夕暮れ  大浦の棚田  いろは島展望台からの伊万里湾 12月ともなると五時半でこの暗さ   前日は空気がよどんでいたので次の日も来てみたが同じだった  こういう風景を見ると伊勢志摩の夕日を思い出す  惜しいな 太陽が沈んで多少はましだが まだ空気がよどんでいる  伊万里市松浦川付近で AM6:41 夏場だと4時ぐらいの明るさ?  予想外に霧が出たので あせった すぐに晴れてしまって撮影場所を探す間もなし  どうってことない池なんだけど  唐津市厳木(きゅうらぎ)町 環境芸術の森で  大町町 聖岳から有明海の夜明け  前の写真から15分後なので太陽はすでに雲の中かな  穀倉地帯の白石平野  武雄市 日本庭園「慧洲園」で  同じく慧洲園で 紅葉時期は終わってるのでほとんど入場者はいない  嬉野市 轟の滝で  嬉野市 広川原キャンプ場付近で  嬉野市 春日渓谷で  大村市 裏見の滝付近で  こういうのはSSで雰囲気ががらっと変わってしまう  同じく黒木渓谷で なかなか綺麗な落ち葉の部分がない
[Home]  [Boso]