カラーよりも白黒のほうが難しく感じる  波です ひねもすのたりのたりかな  前回撮った場所は草が生い茂って邪魔なんで今回は浜辺近くから  宍道湖 夕日の時刻までまだかなりの間があるので一周してしまった  宍道湖の夕焼け ここはいつもすごい夕日が見れます さすが夕日のメッカ  出雲大社にて 早朝です AM 5:39  日御碕(ひのみさき)の経島(ふみしま)付近で ウミネコの繁殖地です  世界遺産の石見銀山に行ったが撮るものがなかったので  もよりのコンビニまで どれくらいあるんだろう  石見町 断魚渓 最近波とか水にはまってる  万福寺の庭で雪舟作とか 京都の萬福寺とは関係ありません  津和野 通りに面した家で夜でもこの部屋だけライトアップ 外から見えます  夜の津和野  津和野 太鼓谷稲荷神社の鳥居参道  海の上にゴミのように見えるのは釣り船です もう少し暗くなると船に灯りがともります  長門の豊北町あたりで 少し時期が遅くて棚田の稲が育ってしまっていた 漁船の灯りがいいです  角島大橋 CMで使われています  秋吉台の夕暮れ ノスタルジックな風景です  前の写真から30分後 日没の赤味が消えた  秋吉台の夜明け かすかに朝もやが出ています この景色が見れただけで良しとする  秋芳洞の入り口 中は一年中17℃です  岩国の銭壺山の山頂から夜明けの安芸灘を  綺麗な雲が出現 刻々と色が変わる  山頂の駐車場がすごく狭くて海側ばかりを見てたんですけど  いい撮影スポットだと思うんだけど寂れて誰もいない 時期が悪いのかな もうすぐ夏だし  この時間帯はどんな色に写るかわからない楽しみがある  いいタイミングで光の帯の中に船が入ってくれない  鞆の浦の町で この日は祭りの日でした  鞆のお寺を撮っていたら雲が夕日に染まりだした  鞆の浦 いい雰囲気の漁村です しかし道が狭い〜
[Home]  [Boso]